ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

トートバックと巾着

SUNNY NESTさんに納品に行って来ました。

3月のオーダー会の時に注文して下さった方からトートバッグ、お店隣の元お米屋さんのおばあちゃんから巾着袋のご依頼です。



形はおおよその指定があったのですが、生地についてはワタシのセレクトです。

トートバッグは帆布を使ってみました。
ポケットの柄に合わせてピンクのヒモを選びました。
薄いピンクもあって、迷ったです。オーダーなので、あんまり好き勝手し過ぎたらなぁ~、薄い方が目立ち過ぎないから使いやすいかなぁ~と色々考えたのですが、ワタシに注文して下さったという事は、ワタシの気にいる方でいいんちゃうかぁ~と都合のいい解釈で、ハッキリピンクに決定。
やっぱりコッチの方が可愛い。

巾着袋は、カバンとしても使いたいというご依頼やったので、ご年配の方にも使いやすそうに…と、落ち着いた色にしました。

気に入ってもらえると、嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/377-aaee3f6a