ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

神様って、それちゃうんちゃうん?

運動会の季節になってきました。
ウチの子たちの通う学校では、
体育の時間に50メートル走のタイムをとり、
速さ順で組合せを決めるようです。

先日、そのタイムを計ったところ、学年中かなり上位の記録やったそうで、意気揚々と帰ってきました。

野球の素振りやらの練習の効果なのか、最近速くなってきている様子はあったようです。

野球の練習や試合でも、盗塁を決めたりしているらしく、コーチや父兄の方からも、足速いね~と言われることが増えてました。


んで、学校から帰ってきて、タイムの話しをしてたその話の流れから…

「オレなぁ、最近、チームのみんなに代走の神様って言われてるねんっっっ!」
と、得意げに言い出しました。


あれれ???代走って???
ソレ、そんなに自慢気に言う話???

と、思いましたが、

「ほな、足の速さに磨きをかけなアカンね~。」と言うておきましたが、

代走って、そんなに出番ないですやんっっっ。
打席にも立ててないやん!


あまりの能天気加減に、
一応、スタメンちゃうやんかぁ~と
軽く言うてみましたが、本人聞く耳持たずで上機嫌なままスルーしてましたわ。

はぁ~ホンマに極楽野郎です…。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/376-898e65a2