ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『バッグ イン バッグ』

しばらく前から、ツクツクボウシが鳴き始めましたね~。
決して虫好きではないですが、
あの鳴き声を聞くと、やっと暑い夏が終わる~って
ちょっとホッとするです。



『バッグ イン バッグ』です。

3月末にオーダー会をさせてもらって
納品したのですが、
そのお客さんが引き取りに来られた時に、
他のお客さんがそのバッグインバッグを
見て、
欲しいわ~と言われたそうです。
で、元々のお客さんが、急がないから~と
その方に譲られたそうで…

その追加分です。

ホンマ、有難いお話です。


作るのなら、いつものついでに作っちゃえ~で、
張り切って5個、仕上げました。




オーダー以外はzakka屋doorさんあびこ店に
納品したです。

ブログで紹介してもらってるです。

zakka屋doorさん



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/373-f207b9dc