ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

彼に不可能という文字は無い

映画を見に行って来ました。

『ミッション インポッシブル ローグ ネイション』です。
言わずと知れたトムクルーズのスパイ大作戦です。



ココ何年もほとんど映画を見てなかったなぁ。
ツタヤとかも全く行かないし、テレビのも2時間が勿体ないし。
昔はよくDVDとかビデオとか借りて見たりしてたのですが、やっぱり子供産まれたら、そんな時間ありまへん~。

だもんで、映画館もものすごいこと久し振り。
KAが生まれる何年か前に行ったきりなので、12年?13年?もう、最後に何を見たのかさえ覚えていない…。
子供向け映画は、じいちゃんばあちゃんか旦那か旦那の妹ちゃんが連れて行ってくれてたので、ワタシは行かずに済ませてましたです~。


ミッションインポッシブルシリーズは、旦那が好きやからって、子供に見せたら、これまた特にKAが好きになって、ワタシ以外は前作も映画館で見てるです。前作のエンディングの様子では次作もありそうな感じやったから、その時点で今回の首を長~くして待ってたようです。どんだけ~って感じですが…。



それにしても、最近の映画館は、居心地いいですね~。座席もゆったりしてるし、通路も広い。ロビーからシアターに入るまでの雰囲気も素敵で、今更ながらちょっと一人で気分が盛り上がってしまったっっっ。

で、映画は??

これから見る方がいてはったら、色々言っちゃうと、浜村淳になってしまうので、あまりコメントしませんが…


とにかく、楽しかった‼︎

最後にはイーサンが活躍してハッピーに終わるという、ある意味水戸黄門的な安心感があるはずなのに…

分かっちゃいるけど…

ハラハラドキドキ…

ちょいちょい、そんな訳ないやん~みたいなツッコミ入れつつ…

赤い蛇柄風のシャツ、それ着る~??でもやっぱりに似合うやんか…

凄すぎてカッコよすぎるアクションにちょいと笑いそうになったり…

でも彼には不可能はないと妙に納得したりしながら…

2時間11分

目が離せなかったです。


「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~」と水野晴郎的コメントが思わず出てしまうくらいな楽しさがありましたです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/370-ebac5e21