ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

吉本さん

夏休みに入って、気がつけばもう中盤。
ずぅ~とミシン頑張ってました。
子供達も大してどこにも連れて行かず…。

お陰で自分の中で予定してたトコまで終わりました。


なので、ようやくココから夏休み開始。


先ずは…
『吉本新喜劇』
パフパフパフ~‼︎
浮かれ感出てます…。

子供の頃に、遠方の親戚がきた時に行ったことがあるだけで、テレビでもあまり見てなかったんです。と言うか、見せてもらってなかったような気がする。
なので、こんなにオモロイって知らんかったです。ここ何年か前に子供らが見始めたのをきっかけにちょくちょく見てたら、爆笑してしまう~。
子供らにそんなにテレビ見せてないのですが、毎週予約までして見てるのが、『吉本新喜劇』と『LIFE』
お笑いばっかりやんかぁ~。

そんなに好きな様子を見てたら、ホンモノ見せてやりたい‼︎ワタシも見たい‼︎
でも、結構高いしなぁ…と悩んでたら



子供料金あるやん‼︎行くぜー‼︎

ってコトで行って来ました。

どの日にするか迷いました。
テンダラー見たいけど、海原やすともも見たい。ぼんちよりこだまひびきかなぁ…。でもテンダラー見たいし…。オリラジ子供ら見たがってるし…。

等々ありましたが、よろしこ~とチッチキチ~に決定。


めっちゃ面白かった~。

やっぱり、やすとも、面白い。
若者風に言うと、マジリスペクト。

すちこ、流石。面白過ぎ。
若者風に、ヤバい。もはや神。

抱腹絶倒。
笑い過ぎて喉乾きまくり~。

絶対また行きたい‼︎‼︎
頑張って働くぜ~~‼︎‼︎
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/369-353a7669