ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

トートバッグ

zakka屋doorあびこ店さんで、『青✖️白』展が開催されてます~。


画像はdoorさんから借りました。

ワタシも何か作りたいなぁ~と思いつつも、先日のハンドバッグが仕上がらないと、どないもこないもでけへんかったのですが…

無事にハンドバッグも納品し、イベント前日にギリギリセーフの滑り込みで納品しましたです。

有難いことに、早々にお嫁に行ってしまいましたが、一応ブログにてご紹介をば…。




竹の持ち手が夏っぽいバッグです。
この生地を買った時から、ガバッと大きめで生地の柄を前面に押し出した感じのバッグが作りたいなぁと思ってたです。
丁度、『青✖️白』展にぴったりやったので、これからの季節にと作りました。内布をどんな色にしようか迷ったのですが、黄色?オレンジ?緑??

ですが、ここはトリコロールってな赤に決定。

と言っても、表の柄が全くフレンチ感無いですけど…。

オマケに、中央の果実柄が、ギャートルズに出てくるガイコツに見えるし~。
友人はヤッターマンの煙に見えると言うてました。

オサレなパリジェンヌ感、全く無し…です…。
ゴゴンゴーン…。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/365-e30fb9ea