ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『バッグ イン バッグ』納品編

先週、無事に納品してきました。

4月始めから、頑張りました。


改めて、いつも気分重視で縫っているってのを感じましたです。

オーダーをお受けして縫うことは、勿論今まで何度もありましたが、こんなに大量なのは、ホント久しぶりです。

いつもは自分で縫いたい気分のモノを、縫いたい生地で、縫いたい個数を、ホンマ自分の好きな様に作ってるです。

でも、今回オーダーってコトで、自分の好き勝手ではない部分も沢山あって、選んでくれはった方を思い出しながら縫うのも、なかなかええ感じでした。
喜んでもらえるかなぁ~とかどんな風に使わはるんやろ~とか、いつもと違う気持ちで縫えたのが発見でしたです。

一先ず、『バッグ イン バッグ』のひな壇飾り~。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/359-d6ca02ed