ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

手づくりの市

のんのんちゃんと『道明寺 手づくりの市』に行ってきました。

久しぶりの道明寺天満宮です。


雨の予報やったのですが、ここは晴れ女パワー炸裂!
一変して晴れ、それも暑い。
念を込め過ぎたようです…。




10時スタートに合わせて行ったのですが、すぐにお客さんで一杯。行列ができているお店も沢山でした。
皆さん、お目当てのお店をチェックしてはる感じでしたわ。

ワタシ達は、のんびりと眺めながら歩いてたのですが…

すぐに美味しそうなクリームパンに視線が釘付け~。

『ムッシュ シゲ』さん。
元々ホテルプラザのシェフをしてはった方が開業されたそうです。
ワタシゴトですが、ホテルプラザの上のレストランで結婚式したんですよね~。もう随分前に無くなってしまったので、懐かしい名前を聞いて、ちょっと嬉しかったです。

パンも激美味でした。
クリームパンも、激美味ですが、コーヒーあんぱんも激美味。苦味もある大人の味。

他にもレモンケーキやグリーンティー、シフォンケーキと、思いっ切り食い意地満点な感じで楽しんできました。

暑かったけど、木陰は気持ちよかったし、のんびりお喋りを楽しんだりと、ええ一日でした~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/358-80ef4027