ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

途中経過②

ゴールデンウイークも終わりましたね。

連休中もミシン頑張りました。

今日は特に、旦那と子供達が、我が家のGW恒例行事になりつつある金剛登山に行ってたもんで、ワタシはせっせと製作活動してました。

今年はお留守番です。

て言うのも4月の前半に軽く風邪をひいてしまい、ダラダラの長引いた上に、後半にヘビー級の風邪をこじらせ、病み上り中なのです。
ええ大人になってからの39℃近い熱は辛いです~。
熱が治ったら、今度は咳と喉痛で声でなしい、咳き込むし…。
熱はポカリスエットと睡眠と根性で治したので病院には行きたくなかったのですが、あまりにも辛いので、耳鼻科に行ったら行ったで、出された薬が合わず、吐き気するし、頭痛いし~。
ここ何年もまともな風邪を引いたことなかったので、ダメージ大です。

やっと本調子に戻りつつありますが、こんなに長引いて体調崩したこと無いので、ちょっとショックです。

来年は山も登るぜ~‼️

と言いつつ、来年は体力的に心配も…。




バッグインバッグ、あと一息です‼️
携帯ケースも取りかかりました。

頑張れ~ワタシ‼️


スポンサーサイト

Comment

スゴい!!
パルさん体調崩しててんね、もう大丈夫かな?
バッグインバッグ~!!ピラミッドになってますやん!!これだけ作るん大変やったでしょう、ほんまにお疲れさま♡そしてありがとうございます♡対面できる日を楽しみにしていま~す♪
2015.05.07 20:04 | URL | miyo #G87DcSv. [edit]
Re: スゴい!!
ありがとうございます。体調はかなり回復したです。折角の?体調不良なのでダイエットにでもなれば…と目論んでたのですが、体調の回復と共に、体型も回復中です。
なかなかの量でございました。有難いことです。
近々どっさりとお届けできるよう励みます‼︎
2015.05.07 22:57 | URL | ぱるる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/357-5e965ec9