ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

長々とお疲れ様、ワタシも



今年はヤマブキが沢山咲きました。
確か去年はほとんど咲かなかったような…気が…。
いい加減に扱ってるもんで、なんで今年は咲いたのやら…。



ウチのは八重咲きなので、モコモコフワフワしてラブリーです。



昨日、NAがスイミングを終えました。
平泳ぎが一級まで合格したら辞めようねと言ってたので、まぁ、心置きなく目出度く卒業です。

KAが3歳半の時から通い始め、途中NAが4歳になってから2人通い、KAがバタフライを終わらせて、NAが平泳ぎを終わらせて~とかれこれ7年半も毎週毎週通いました。
送迎だけで済めばよかったのですが、一旦戻っても大して時間がないので、ずっと残ってました。
待ち時間はメールしたりお昼寝したり読書したり手縫でできることをしたりと、それなりに時間活用もしてたのですが、時間が勿体無いなぁと思ってたです。
子供の習い事に費やす時間って、ホンマ非生産的。


やっとひとつ解放された~。
7年半も。長かったなぁ~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/355-d88f009a