ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ふたり展

SUNNY NESTさんで開催されている『ふたり展』に行ってきました。


個性的なテキスタイルの洋服と真鍮や革、レースなどなどのアクセサリーやバッグ、enn hutさんと hana limaさんの素敵なコラボ展です。




画像はSUNNY NESTさんからお借りしました。

素敵なお洋服にアクセサリー。
どこを探しても他では無いモノっていう独自感な空気が漂っていて、ウットリ~。

毎回ええなぁ~と思って見てるのですが、なかなかその雰囲気に気後れしてよー買わんかったんです。
お客さん皆さんがかっちょ可愛く着てはるのをみて、羨ましいんですが…。

でも、入門編的にストールを予約しました!!

肌触りが良く、勿論色もボリューム感も素材感もナイスやったんです。
元々巻物はすごく好きで、ほぼ毎日の様に使ってるので、ビギナーなワタシも使えるはず!


秋に届くようです。待ち遠しいな~。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/354-11d886d8