ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

curry party

昨日、幼稚園のお友達宅で、カレーパーティーをしてもらいました。

大人3人と子供6人分、大量にカレーを作らなきゃいけなかっただろうなあ。
ご馳走様です!!!ありがとうです!!!

なんで子供って、みんなで食べると、競うでしょうねえ~。
この日も、みんなモリモリ食べて、おかわりの連続でした。
やれ、誰のが多いとか、僕は何杯食べたとか…あれってなんなんでしょうね。

幼稚園で、誕生日会で毎月カレーや豚汁を食べてたのですが
これまた、毎月毎月競ってたようです。
普段食べてへんのかってくらい、びっくりするくらいの量を食べてたようです。

美味しいカレーを食べた後は
子供たちはモーレツに遊び、親はモーレツにお喋りし
またまた、楽しい一日を過ごしたのでした。

卒園しても、ちょくちょく幼稚園のお友達に会っているので
なんか、卒園した気がしないなぁ…って思っちゃいます。
だからか、KAの入学準備もNAの入園準備も全くはかどらないのでした…。
なんて、単なるイイワケ…。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/35-ea7d4958