ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

お世話になりました

今年も、無事に1年を過ごせました。

今年は新しく『zakka屋door アビコ店』さんに置いてもらえることになったり、
ペースはボチボチながらも、頑張ってこれたかなぁ~。


今年は、日々割と落ち着いて過ごせたかも。
家事育児仕事にと慌ただしく時間が過ぎ去っていきますが…。

日常に追われてる毎日、それもまた楽しってトコですかね。


来年も楽しく笑ってられるよう、心を清くしてたいです~。

皆々様、お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします~。



早よ食べたいなぁ~。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/341-1b9c35c8