ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

衣装合わせ

この年末に高校生の時の学年全体の同窓会があるです。
ワタシ、旦那とは同じ高校の同級生なもんで、二人揃って行くことになりました。

で、当日何を着て行ったらええかと、旦那から相談受けたのですが…


ジャケットは目星をつけていたようですが、パンツをどうしよか…Gパンやとカジュアル過ぎるし、かと言って他に無いし…やら何やら言うてはりました。

カジュアル過ぎるのを気にしてるようやったので、ノンウォッシュの微光沢なGパン(シルエットが似合わん気がする…とか言うてましたが…)と、きれい目カジュアルなシャツにネクタイを提案しました。

他にも、柄シャツや黒シャツとか合わせたりもしたのですが、ワタシ的にはコレが一番エエと思ってんけど…

「うーん、どうかなぁ…。分からん…」とイマイチな反応。

分からんって言われても、もっとワタシ分からんわ。


んで、しばらく考えた後…

「面倒になってきたし、コレで行くわ。」やって。
おいおい、ソレないんちゃうん??



そして、今日は今日で、同窓会の服装の話になったら…

「やっぱり、ちょっとはイキって行かなアカンなぁ。」と得意気に言うてはりました…。

ソレ、考えたん、ワタシやんっっっ。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/340-60e9300d