ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

納品 完了編

行ってきました、zakka屋doorさん我孫子店。
のんのんちゃんに付き添ってもらっちゃいました。


かなり遠いのを覚悟してたので、
自転車のタイヤの空気を確認し、気合十分!!!準備万端!!!

いざ、出発~。


ですが、お天気もよかったからか、お喋りしながらやからか、意外と近く、全くもって平気でした。



可愛らしいエントランスです。


中は…





んで、早速paru*ruも置いてもらいました~。



我孫子に行かれることがありましたら、お寄りください~。


帰りにベーカリーササノさんでパンを買って帰りました。
美味しいって評判は聞いていたのですが、ホンマひっきりなしにお客さん来てはりました~。明日の朝ご飯に食べよ~。



今日は、午前は小学校の土曜日活動のお手伝いして、午後は自転車で長距離移動…。ふぅ~疲れた~。
若ぶって坂道立ち漕ぎはせん方がいいってことを実感したです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/332-f68748b5