ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

納品 いざ!編

ついに、ようやく、やっと、zakka屋doorさん我孫子店に納品するモノが出来上がりました。


以前にブログに載せたのもありますが、持って行く予定のモノが、コチラです。




バッグ イン バッグとコインケースと化粧ポーチです。

初納品なので、何がいいかなぁ~、ワタシの一押しのモノがやっぱりいいんでないか???ソレは何だ???
などと、色々考えてたのですが…

結局、オーダーがあったので一緒に作ったモノや、前から作ってみたかったモノ…と、マーケティング戦略とは無縁なコトになってしまいました…。

も、勿論、どれも自分なりにええ感じと思う配色やし、丁寧に作ったですっっっ。



明日の午後にでも、遠路を自転車チャリチャリ漕いで頑張って行ってきや~す。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/331-7a263805