ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

20年を経て

この連休の土曜の夜、子供たちは空手の合宿に行って不在。
旦那はいつも通り、バンドの練習。
ですが、出かけしなにひょんなコトから、見学に来ないか?って話になり、行って来ました。

振り返ってみたら、旦那のバンドのライブを初めて見てからほぼ20年経っているのですが
今回が初のスタジオ訪問。


超レアなプレミア特等席で聞いてきました。

その日は、制作予定のアルバムの選曲がメインの内容やったようで
メンバーそれぞれのプレゼンを経て、おおよそが決まった(のかな?)上での
確認って段階のようでした。


演奏を聞いたり、話合いの様子をみていて…

そりゃぁ、楽しいわなぁ~と。
そりゃぁ、飽きもせず続くわ~と。
妙に納得してしまいました。

今回のアルバムの曲を決める話でも、一言えばみんなが十理解するって感じやし、
いいモノを作ろうっていう意識が明確で、独りよがり感が無いし。
意見が違っていても、話の流れがスムーズで、皆の方向が同じやし。
おそらく、それぞれで思うことはあるんやろうけども、すごく建設的。


世の中がこんな風に動けば、世界は平和になるのになぁ~と
大音量に囲まれながら、時折ウトウトしながら思ってたです。
慣れとはいえ、あんな時間にあのテンション。
お婆お子ちゃんには厳しいですわ。

ですが、日常とは別時間が過ごせて
楽しかったです。
お邪魔しましたです~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/328-9227733b