ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

同窓会的ランチ会

土曜日に高校時代の友人とランチをしました。

今回のメンバーが集まったのは…
何年ぶり???って話題になったのですが、前回が何時やったか、誰もはっきり思い出せず…

誰かが結婚する時やった?誰の?
誰かの赤ちゃんを見に行った時?それは
全員でない?等々、記憶をすり合わせるのも難しくなるくらい久々でした。

個別や他の同級生も一緒等々では会ったことあるのですが、それも何時やったか何の時やったか…。
もう卒業して20年以上経っているので、記憶も怪しくなってるもんです。


行ったお店は

「リストランテ ベツジン」



むか~し、別人倶楽部とかいう名前やったお店で、むっか~し、行ったことありましたです。
倶楽部って言う辺りに懐かしさを感じます…。

高校も卒業して、ずいぶんと年数が経っているので、みんな状況が様々ですが、
集まってみると、変わらないもんですね。穏やかに話を聞く子はそうやし、笑顔でピシッと切り込んでくる子はそうやし、自由な子はそうやし、にこやかに話をまとめる子はそうやし…。

環境や立場がほんま違ってても、やっぱり本質は変わらんもんなんかもしれませんね~。
そんな様子が、懐かしくて、ものすごく嬉しかったのでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/327-17ae96fc