ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

つながる箱

先週の土曜日に『つながる箱』に行ってきました。

今回は子供も参加歓迎ってコトでしたので、NAもヘアアクセサリーを作ったので、その様子を見たいし、勿論お買い物もしたいし~っと、張り切ってオープンちょっと前に行ってきました。

NAのもディスプレイしてもらってました。




買ってもらえるかなぁと本人もだいぶ心配してましたが、有難いことに、最終2個残したのみでした。

拙いモノだと思うのですが、組み合わせを決めたり、ラッピングしたりと頑張って作ったモノなので、かあちゃん的にもすごく嬉しかったです。

本人も今回のコトがすごく嬉しかったようで、早くも来年は何を作ろうかなぁと言うてました。
できるコトも増えてくるだろうし、レベルアップしたものが出来たらええなぁとワタシも思ってます。

今回のイベントで、miyoさん、お世話役ののんのんちゃん、うちのモノを買ってくださった方、見てくださった方、ありがとうございました。

お陰様で、ワタシもNAも、楽しく社会の役に立つことが出来ました。
改めて、御礼言いますです。

ホンマありがとうございました~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/323-bd7083f3