ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『ボディバッグ』

ボディバッグを作りました。
(だいぶ前に…です。)


ワタシの妹から、
「姉ちゃん、ボディバッグとか作らへんの~???」と聞かれ、
「ええなぁ、作ってみたいなぁ。」
「欲しいねんけどさぁ。」
「急がへんのやったら縫うで~。サイズと形と決めて、試作品作ってみてから本番やなぁ。」と答えたら…

しばらくして
「こんなん、どやろ??」と作り方のサイト添付でメールが届きました。

んで、作りました~。



んで、これを見た子供達が、自分のもの欲しい~って言い出したので、作りますです。

コレを作ったのもだいぶ前なら、子供らに作ったるわ~って言うたのも、だいぶ前。
いつもいつも、待たせてばっかりでゴメンよ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/317-5d4606f2