ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ハルワ酒場

SUNNY NESTさんの古道具市最終日=夏期休業前日=ハルワ酒場に行って来ました。

朝からずっと雨が降り続けてたので、あるかどうか心配やわってことで問合せしたら、やりますよ!って速攻返信きましたです。

ワタシ、アジア料理が好みなので楽しみにしてたんですよね~。
それに、店先てワヤワヤ盛り上がるなんて最高じゃあないですか!

心配やった雨も、小降り~止んだし、miyoさんの晴れ女ぶりも、かろうじて(?)面目を保たれ、めでたしめでたし。

今年は、適当な時間に帰るつもりで、旦那にもそう言うてきたのですが…


やっぱり楽しさには勝てまへん。

結局、最後まで居てたのでした。


毎年の恒例行事にして欲しいなぁ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/316-d6e86468