ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

古道具市

先日、ようやくSUNNY NESTさんの『古道具市』に行ってきました。

年々人気度を増しているイベントのようで、年々バージョンアップしてる気がします。

お店のブログで今年の商品をちょこちょこ見ていたのですが、行った時には、無くなってるものやSOLDの値札付きになってるものがたくさんありました。
よ~知ってはる方々は早くに行かはるんでしょうね~。




お店に行った時、丁度 miyoさんがディスプレイを変えてはる最中やったのですが…。

なんやかんやとお店の奥からモノが出てきて…。

ディスプレイ完了後
復活!!!

な店先に変身してました。





仕入れしはるのって、宝探しな感じなんだろうけど、SUNNY NESTのお店もかなり宝探しな感じなんですねぇ。

で、ワタシの宝探しの結果は

味のある小瓶たちです。

台所の窓際に置いてみました。

でも、ココって油汚れが付くし…。
もっとええトコ探さななぁ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/315-9556ae43