ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

お疲れ様会&お疲れ様ショッピング

今日は幼稚園の役員ママさん達と1年間のお疲れ様会をしました。

美味しいランチを頂きながらお喋りしながら、楽しい時間を過ごしました。
小さい組さんのママさん達から、サプライズのメッセージ&プレゼントも
いただいちゃったりして、ちょっと照れ嬉し気持ちで感激です!

最初は、役員をやると自分から言ったものの、何をどうしていいやら~と
不安でしたが、いいメンバーと一緒で楽しかったです。

『出来る事を出来る人が助け合ってする』が自然にできてたような…。
会長のんのんさんを始め、みんなありがとうです。
忙しかったけど、充実した毎日やったなあ。


そして、1年間お疲れ様と自分にご褒美も買ってしまいました。
サニネスさんアクセサリー

『はるのあしおと展』にも出展されていて、いいなあ…と眺めていたRelish BEADSさんの
アクセサリーです。
サニーネストさんのブログで見て、一目惚れ!!!
これは絶対現物を見なきゃ気が済まないと張り切ってお店に行きました。
ネックレスはピアスと一緒にブログに載っていたのとは違うのですが
カジュアルな方が使うかな…と迷った末に決めました。

サニーネストさんのブログを見たり、お店に行ったりするようになって
ちょっと洋服にも気遣うようになりました。

もともと洋服はすごく好きな方なのですが、ついつい朝の慌ただしさにかまけて
洗濯し終わったモノを自転車操業的に着てしまう事もよくあったのですが
(勿論今も時々ありますが…)オサレな写真を見ているうちに、
ちょっと楽しそうと思うようになったです。

沢山じゃあなくてもいいのですが、やっぱり、気に入ったモノに囲まれるって
気持ちが上がって、揚がって!アガリます!


今日から幼稚園で募金を始めていて、ちょこっとですが協力してきました。
サニーネストさんでもされていて、こちらもちょこっとですが協力してきました。
生協さんでも、注文書に金額を書いて募金が出来ると書いてありました。
少しづつですが、色んな所で、色んな形で、ちょこっと役に立てればなあと思います。
世の中エエ人の方が圧倒的に多いと信じているので、モノも気持ちもバトンしていけば
きっと繋がって行くと思うです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/31-f43812b2