ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『ポシェット スマホポケット付き』

構想を抱きつつも、なかなか取りかかれなかったポシェットが出来ました。


携帯電話を持つようになって、10年以上
になりますが、電話とは名ばかりで、
ほぼメール、スマホにしてからはより
電話の割合が激減してます。
もはや、電話とは呼べない状況に
なってます。

なので、カバンからいちいち出さずに
見たり操作できたらええなぁと思って
作ってみました。



後ろ側のポシェットにスマホを
入れて下さい。


面積の小さいポシェットってコトで、
賑やか目の色柄です。

って、毎度のコト…ですが…。

先日のKAの空手の試合の時に使って
みました。
コンパクトですが、二つ折りサイズの
財布やタオルハンカチ、ティッシュ、
アメちゃん袋、鍵類、もちろんスマホと
意外と沢山入りました。
なかなか使い勝手良しでした。


SUNNY NESTさんに納品してます。
ブログで紹介してもろてます。

****
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/307-43dda0e8