ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ドッグスリングバッグ イベント編

気合十分!!
間に合いました。

1、2、3、ダァー!!!で、3個。
あっ、違う人でしたね。



ワンコちゃんが主役ってコトで、色柄はワタシ的には控え目です。
で、家族皆で使えるように、可愛らし過ぎないようにしてみました。


デザインは前回Reskwiの佐々木の奥さんトコに作ったモノと同じですが、奥さんアドバイスに合わせて深さを足してますです。


参考になるかどうかですが…

こんな感じです。



佐々木さん宅のワンコちゃんに好評で、コレを手に取ると、入れて~と飛んでやって来るって言うてはりました。


ですが、元々バッグとして使っている形なので、ワンコ使いでなくても使い勝手いいですよ~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/306-a685c94c