ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

トレーニング??

ゴールデンウィーク真っ盛りの日曜日、金剛登山に行ってきました。

連休を前に、どこかお出掛けしようよ~と提案したら、ワタシの口を挟む間も無く、圧倒的スピードで金剛登山に決定してしまいました。

この会話、何か記憶ある~

デジャヴ???

かと思いましたが、何の事は無い、去年のゴールデンウィーク前に全く同じやり取りをしたです。


んで結局、最もエエお天気の日曜日に決行。


最近運動不足を痛感している身にはキツかった~。

子供らはどんどん体力上がってきてるし、旦那もKAの野球の見学中にダンベル持ってグラウンド周りをウォーキングしてたりするもんやから、へこたれそうなのはワタシのみ…。


子供らに話しかけられても、無視…。邪魔するなとばかりに黙々と登ってきました。


ゴールデンウィークにレジャー…
我が家には無縁なのかもしれません…。

登ったぜ!の証拠写真



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/302-29b9184b