ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

我家的超特大流行

ただいま、ウチのブームなのが

『ムロツヨシ』です。

俳優さんです。

ワタシは最初、『空飛ぶ広報室』ってドラマで気になったのですが、その時は普通に役者さんでした。

その後、NHKのコント番組『LIFE』で、もんの凄く面白いキャラで、一気に我が家でブレイク!!!

この『LIFE』もめっちゃ面白いのです。
不定期で放送していたのですが、目出度く4月からレギュラー放送になりました。勿論毎週予約してます。


最近では、朝の連ドラ『ごちそうさん』で悠太郎さんの師匠的な建築家役で出てはりました。なかなかエキセントリックな感じのある役どころで、な~んかピッタリ。
子供達も、テレビで見る度に度に喜んで『ムロツヨシや~』を連呼しています。

そんなムロツヨシ主演の番組が始まりました。


『新解釈 日本史』



日本の歴史的瞬間を一話完結のシチュエーションコメディに仕立て上げる。
歴史上の偉人たちの意外なキャラクター性に爆笑必至…なのです。

因みに第1回目は織田信長は潔く自害したのか??がテーマでした。
セリフに動きに間に…笑い満載!!
ムロツヨシワールド全開でたまりませんっっっ。ゲラゲラ笑ってしまいました。

毎週日曜 深夜24:50~25:20です。
見てみませんか~???
話題になって視聴率上がって、早くも第2シーズン決定!!とかならへんかなぁ~。

次は『坂本龍馬』ぜよ~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/301-1bda940f