ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

プチ グランマルシェ

土曜日に『プチ・グランマルシェ』に行ってきました。

去年、沢山の作家さんと一緒に出店したイベントです。
今回はお客さんです。

のんのんちゃんと一緒に、NAも連れて行ってきたです。

早く着いたので、準備中のdoorさんの品出しをお手伝いしたり、はるしんさんのお野菜を覗いてみたり~。

規模もお客さんの混み具合もええです。
大賑わい過ぎる場所は疲れてしまってっっっ。年ですなぁ。

んで、今回、ものすごく好みのアクセサリー作家さんを見つけてしまいました。

Chocolate Bushさんです。


パンチの効いた配色やったり、エエ加減のデコラティブさやったり、個性的過ぎずな個性的加減で~。

ピアスを買う気持ちで行ったので、ドンピシャ~。
迷いに迷って、結局NAのお勧めを買いました。
他にも欲しいモノがいっぱいで、また出店しはるのを調べて行きたいなぁ。

それにしても、お買い物を一緒に楽しめるって、やっぱり女の子ってエエもんです。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/300-e6aa7be4