ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ビブルナム

久し振りに花をつけた
『ビブルナム』です。

何年か前に苗を買って植えたのですが、
久々に咲きました。
買った時は蕾をつけていたので花が咲いたのですが、それ以降はずんずこ大きくなったのですが、咲かなかったのです。

まぁ、木モノは場所に慣れないと花をつけないコトもあるようで、お手入れ不足ってのもあるので、3年くらい咲いてなかったような…。


ですが、今年は沢山花をつけました。



木の真ん中あたりに花が無いのでわかりにくいですが

こんなのです。


淡いピンクが可愛いです。砂糖菓子みたいな感じです。

蕾もなかなか甘そうな感じ。


思いの外、大きくなって、横のドウダンツツジとケンカしそうです。

なかなか思うように配置できないもんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/299-a8389d38