ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ブローチ

いつもお世話になっているSUNNY NESTさんで、今日から

『はると ぴあすと ぶろーちと』が開催されてます。



4.17(thu)18(fri)19(sat)
10:00-17:00

早速行ってきました。

お店に入って正面に、圧巻の量のぶろーちが並んでました。

ワタシはブローチっちゅーモノをほぼつけたコトが無いので、気に入るピアスがあればいいなぁ~と思ってました。

はるのあしおと展以降、SUNNY NESTを発信源にブローチフィーバーが急速に広がっているのを感じていたのですが、ワタシは付ける機会無いし、鞄なら兎も角、自分の身につけるなんて、そのワザワザ感が苦手やったのです…。


ですが…


購入してしまいました。



色んな作家さんの作品が沢山あって迷いました。

羽根モチーフの革のんとか、同じく鯨の革のん、花モチーフの革のん、オシャレな布のくるみボタンのん…
他も色々…。
鯨好きとは言え初心者にはハードル高いかもなぁ…さり気なくつけようと思ったら花かなぁ…でもワタシの柄じゃないよなぁ…etc

か~なりの時間、右手に取っては眺めて置き、左手に持っては見つめて置き、両手に乗せては見比べて置き…を繰り返してしまいました。
あまりの迷い加減に、隣で見てはったお客さんが声かけてくれはって…
あ~だらこ~だら言うワタシの話を聞いてもらってしまいました。

でも、そのお陰で納得のお買い物ができました。
お世話かけました~。
ありがとうございます~。

それでは、チャレンジブローチライフ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/298-c0b97fab