ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

お出かけ

久し振りに友人とランチをしました。
久々の都会です。
梅田グランフロントです。

11時に予約していたので、お店に向かって行ったら~

物凄い長蛇の列が…

近大のマグロのお店でした。
まだまだこんなに人気なんですね~。


今日行ったお店は
『Regina』
中華のお店です。
点心オーダーバイキングを頼みました。
色々食べれて美味しくて、当たりでした。
席も窓側のソファ席でゆったりと落ち着いて食べれ?喋れ?ました。


食べるのと喋るのに忙しくて前菜の写真しか撮らなかった…。


消費税率アップ前の駆け込みなのか、街は沢山の人で賑わってました。
今日はワタシはお買い物をする気分ではなかったのですが、やっぱり都会に出ると誘惑が盛り沢山…。
友人オススメのお店でカットソー買ってしまいました。
世間の波に乗ってしまいました。
へへへ~。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/295-55f97a7f