ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

バック その①

paru*ruストイッククリエイティブモード邁進中です。

秋からず~っと納品用に縫い続けていたので、反動でワタシのんを縫いました。

ショルダーバックです。
『雑貨店おやつ』さんで購入したバックの使い勝手よかったので、参考にしました。
しょーじき、真似っこに限りなく近いアレンジです。



表側と裏側と変えてみました。
紺色部分はでっかいポケットにしました。




色違いの布です。
この生地を買う時、どっちの色にするか迷ったんです。色んな柄が欲しいし、布を増やし過ぎてるし…とかなり悩んだのですが、結局決めかねて買っちゃったのです。
なので、どうせならどっちも使っちゃえ~ってことで、こんな感じになりました。

最近森柄って流行ってるのかなぁ。
よく見るような気がするです。



落書き感が可愛い~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/293-94a791f0