ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

プレゼント

幼稚園では、卒園の記念にと先生方にプレゼントを準備するそうです。

園長先生や他の先生方にはお花を、担任の先生にはお花と記念品を
準備してます。

記念品の一つがランチョンマットです。

コレがただのランチョンマットではなく、子供たちが書いた先生の似顔絵を
アイロンプリントした、世界でただ一つのモノなのです。

縫物担当という事で、そのランチョンマット、縫わせて頂きました。

めっちゃくちゃ可愛いです!!!
みんなの似顔絵がすごいいい雰囲気!!!
あったかくて、見ていてほっこり癒させます。

生地のチョイスも素敵!!!
先生の好きそうなイメージのモノを選んだそうで、なんかピッタリです。

少し布が余ったので、お揃いでコースターも作りました。

喜んでもらえる事、間違い無しな感じです!

ランチョンマットとコースター

地震のニュース関連で、節電を呼び掛けてましたので、
ブログのアップが終わったら、即offしますです。
こういう時に、何もかも電気に頼った生活をしてるんやなと改めて思うです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/29-c2919426