ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ありがとうございました。

無事に『はるのあしおと展』終了しました。

って言うか、無事に終了してもらったうです。

今回は初日のディスプレイに間に合うように行けなかったのですが、
miyoさんんをはじめ、他の作家さんにもお助けいただいたようで
ありがとうございました。


沢山の作家さんの作品を一堂に見れて、なかなか見応えのある機会なのです。
色々刺激があってワクワクします。


今年はブローチがたくさんあって、選び放題迷い放題な感じでした。
ワタシもヒトツ買ってしまいました。
洋服には上手に着けれないのですが、鞄に着けたいな~。


他にもキョロキョロ見て回る度に欲しいモノがあって…。
初日にペンダントトップを買ったのですが、ソレに合うピアスを
思いついちゃって、次の日に購入し、さらに最終日にはNAを連れて行って…。
と、皆勤してしまいました。

と、出店する側としても、お客さん側としても、満喫したイベントでした。


お店にもたくさんのお客さんが来て下さったそうで、ありがとうございました。
paru*ruを買って下さった方、見て下さった方、ホントにありがとうございました。

これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/289-2900f884