ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

はるのあしおと展 納品できました

今日、納品に行ってきました。
去年の秋から、結構ストイックに制作してきましたが、
う~ん…コレが限界…。





『バネポーチ 持ち手付』
ワタシも携帯や鍵などを入れて、ちょこっと出る時に使ってます。
持ち手が外せるので、鞄にぶら下げたり、ベルトに引っかけたりと
使い勝手もよく、なかなか活躍してます。

『がまくち 角型』
上のフタが開きます。
ファンデーションもアイブロウなどペンシル型のも
入る大きさです。

『がまくち ひし形』
コロンとした形にしてます。
開け口ががばぁっと平たく開くので中身が一目瞭然。







『スマホケース』
お店のが無くなってたので、作りました。
オーダーってほどでもないけど、作る予定があれば~くらいのフワッとした
注文があったようで、張り切って7個作りました。

『コインケース』
賑やか目にしてみました。
中にポケットも付けているので、お札をいれたりも出来ますです。
荷物を小さくしたい時なんか、便利です。



木曜日まで、あと一日あるので、もうちょっと作りたい~と
追い込みかけてます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/286-525b6a69