ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

男祭

この週末は寒かった~。
珍しく雪も降ったりして。思ってたより積もらなかったけど、それでも大阪にしては多い。

やっぱり子供は雪が好きなようで、めっちゃ寒いのに、ベチャベチャ雪なのに外で遊んでました。







日曜はzakka屋doorさんの『男祭り』に行ってきました。

木工のワークショップができるっていうのでNAに作らせてみました。可愛い風車付きのおうちです。

VILLAGE UPさんです。
ちょ~っとワイルド感もあって、可愛らしさもあって、エエ感じでした。ワイヤーのなんて言えばええんでしょ?オブジェ?を買ってしまいました。
作家さんも、ドアさんのブログ通り男前さんでした。
店主とどちらか男前やったかはノーコメントにしときまひょか。

NAも絵の具も上手に使って、なかなかカラフルに仕上がってました。
普段、ワタシが色々色を使って小物を作ってるのを見ているからなのかなぁ、割とチョイスがカラフルなのです。




どこに置こうかな?

iPhoneから送信
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/284-9b607d5f