ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

team 旬

スマホでブログを見てたら、アプリのバナーって呼ぶんでしょうか?広告に指が
触れて勝手に開いちゃったのが

『美男美女診断』

顔写真を撮って、顔の比率やランク、比率の近い芸能人が表示されるっていうモノ。
面白そうなので、ちょっとやってみました。

で、ワタシは『吉高由里子』に似ているらしい。

そんなコト言われたことないし、美人女優さんに似てるなんて恐れ多い…。

も一回やってみよと試したら
今度は

『馬場園 梓』アジアンです。

それも違うやろ!!!
おまけに診断結果の美女度のランクが馬場園に似ている方が高い…。
面白いけど基準がワカラン。

次は男バージョンで試してみました。
すると今度は

『小栗 旬』

吉高由里子とアジアン馬場園と小栗旬。
ますます基準がわからない。
この三人はワタシを通して繋がっている???


その話をしてたら、KAがやって~と言い出しました。
子供用はなかったのですが

パシャリ!

結果は…

『小栗旬』

基準が謎やったのに、こんなとこで似た親子ってコトが
証明されてしまいましたです。
遺伝子って素晴らしい。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/280-bf9c316b