ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

今年もありがとうございました。

早いもので、今年ももうすぐ終わります。

ついこの前にも同じようなコトを言うてたような気がするのですが…。
年々月日の過ぎるのが早いです。
このパソコンも慣れないままに2ヶ月以上も経ってます。
ブログもキーボードの感覚が違うので、打ち間違いが多くて
誤字脱字だらけになるので、ついつい面倒になってしまいますです…。

今年は、NAが小学校に入学したり、ワタシも新たな環境に身を置く機会に恵まれたりと
変化のあった一年でした。
忙しかったけど、かなり充実してる毎日でした。
色々な人と関わったり、新たに学ぶコトもあったり、気づくこともあったり…。
周りに助けてもらいながら、楽しくやってこれましたです。感謝です。

でも、paru*ru的にはちょっと消化不良かなぁ。
時間が取れなかったのもあって、あんまり縫えなかったです。

来年はミシン活動、増やしたいなぁ。
作りたいモノはいっぱいあるのにな。

パソコン&スマホも、もうちょっと勉強したいな。
好きにはなれないかもだけど、いつまでも苦手やからと
敬遠してばかりじゃボケちゃうしなぁ。


…と、したいコトにしなきゃいけないコトに追われて
来年もなんやかんや言うてるうちに過ぎちゃうような気もします。


まぁ、毎日楽しく過ごせるよう、日々精進するのみ、かな???



ひとまず家族皆で、ガキツカ見ながら、ボクシング見ながら
紅白見ながら、イカ大王様を探しながら、のんびりと団欒を満喫したいと思います。



では、ワタシの周辺の皆々様、今年もお世話になりっ放しで…
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/278-cef533a8