ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ごきげん店主のクリスマス会

今年もあります!!!
コスプレ会!!!

ではなく…

『ごきげん店主のクリスマス会』

SUNNY NEST & zakka屋door & Raskwi
の3店舗で各店500円以上のお買い物でプレゼントゲットです。

ワタシは今回はSUNNY NESTさんでワークショップをさせていただきます。


『クリスマスのブーツオーナメント作り』

xmasブーツ

xmasブーツ布

片面がグレーのフエルトにボタン。
もう片面が布です。

ボタンを縫い付けて、周りをチクチクなみ縫いして~出来上がり!!!


くすんだ色目具合がお気に入りのボタンが活躍です。
大きさも色々あるので、お好きなモノを選んで下さい。
xmasボタン


布も沢山持って行く予定です。
xmas布


わりと簡単に縫えると思いますです。
ボタンつけとなみ縫いだけなので、小学生でもできると思いますです。


小学生の見本です~。
xmas見本ボタン

xmas見本

ブーツのが小学5年生の女の子が作ったモノです。
ちなみに三角のがウチのNAが作りました。
と言っても小学1年生、初めてのお裁縫。
周りのなみ縫いを手取り足取り教えて、途中でくじけるのを励ましながら
どうにか仕上げました。

自分で作ると、やっぱり嬉しいようで、リビングにぶら下げてはります~。

チクチクいかがですか~!!!

12月14日 土曜日
10:30~12:00
料金 400円
先着 10名    です。

よろしくお願いしますです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/277-a4714cd0