ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

お出かけ

日曜日に、のんのんちゃんとちーこさんと、
ハーベストの丘で南大阪最大規模の雑貨イベントFF2へ
行ってきました。

おばちゃん3人衆の賑やかなお出かけです。
おばちゃんと言いつつ、キャラ的にはおっちゃん???
怒られるか…。
出発した直後からテンション高い…。


__.jpg

お天気もよくてよかったです。
場所柄、子供連れも沢山でした。
ステージのバンド演奏もあったりと楽しかったです。

お店を覗いて~わちゃわちゃ~移動して~ペチャクチャ~
またまたモノを選べながら~わいわい~と賑やかに過ごしてきました。

zakka屋doorさんも居てはりました。
わざわざココで買わんでもええか~と失礼な言いつつも
お買い物したり。

お昼ご飯にケバブサンド食べておやつにECRUさんのマフィン食べて
美味しいコーヒー飲んで
勿論、ガンガンお喋り付です。


楽しい時間を過ごしてきたのでした。

また、行こね~。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/276-73a3bffa