ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

トートバッグ

バッグ作りました。

まだまだ暑い日が続いてますが、ちょっと秋色のカバンでも作って
無理やり秋気分と感じてみようかと…。

『秋』と言えば『きのこ』でしょ!!!
ってことで、だいぶ前に買ったきのこ柄をようやく使いました。

秋気分に合わせて、表の生地も茶色ベースの落ち着いた色にしました。

bagきのこトート

ドットに合わせてステッチやミシンの飾り縫いなんかも付けてみました。
ついでに、ボタンも付けてみました。
行き当たりばったりで思いついたのですが、まあまあエエ感じ。


内側です。
bagきのこトート内

秋と言えばきのこ…と言っても食欲の秋には到底繋がらない
毒きのこ感バリバリの気持ち悪さ加減がお気に入りです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/269-bd53fdd0