ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

バッグ イン バッグ 追加編

先日納品したバッグインバッグですが、すぐに青緑×カラシ色が
お嫁に行ったようで、追加を作りました。

更に、同じ配色で中のポケットを増やし&形違いのオーダーも
頂いたので作りましたです。

バッグインバッグ追加

追加分は内側のファスナーポケットの生地を変えました。
一応、全く同じモノを作らないポリシーなので
ちょっとだけやんっっではありますが、違う生地にしてます。


オーダー分の内側は…
バッグインバッグ内
両方にポケットつけてます。



ようやく、秋の気配が感じられるようになりました。
季節が変わると…やっぱり…
お買い物がしたくなってしまいます…。

先日、SUNNY NESTさんへ納品に行ったら…
秋物が色々並んでました。

で、ついつい見たら…試しに着てみたくなり…
アレやコレやと、着ては喋って、喋っては着て…をしていると…
「ちょっと~。ワタシ、コレ似合うやん。」てなジャケットに出会ってしまい…

キープしてしまいました…。

納品…。要注意です…。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/267-782078d2