ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ショルダーバッグ 納品編

ショルダーバッグ出来上がりました。

先日の試作編からの~納品編です。

麻袋ショルダー納品②

麻ショルダー納品①
 

底部分の生地の色がちょっと違います。
ワタシのは紺色なんですが、今回は青です。
入れ口のトリ柄の生地とは、コッチの方が合うように思ったので変えました。
ワタシは濃い目の色が好きなので、ひとまず紺で作ってみたのですが…
ちょっと重い…。

んで、それに合わせてショルダー紐のレースもオフ白?麻系?の明るい色のモノに
変えました。

あと、使ってみて入れ口がペコっと立ってしまいやすかったので
紐の着け位置を低く変えました。

作ってみないと、使ってみないと、分からないコト気づかないコトって
あるもんですね。


早速、SUNNY NESTさんに納品してきましたです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/256-1477d044