ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ショルダーバッグ

ワタシのん と言うか、試作品でもある『ショルダーバッグ』です。

3月(だったかな?)に行った「ハッピーアースデイ」で買った
麻袋を使ってみました。
夏用にぴったり!!!と思って、早3ヶ月…。
どうにか梅雨明け前に、試作品ですが出来ました。

麻ショルダー

最初に水洗いをした方がいいやろう…ってことで、水にじゃぶんと浸けてみたら…

そりゃ~どえらい臭くって!!!どびっくり!!!
お風呂の中でしたのですが、臭いが充満して大変でした。
縫うの挫けそうやったです。

でも、何度も何度も何度も水洗いしては乾かし~を繰り返していたら
臭い、撃退しました。

あとは、毛羽立ち。
色々調べてみると、やっぱり避けられないようです。
が、使っているうちに無くなってくるそうです。

ひとまず、自分でしばらく使ってみてから、作品として作るか検討したいと
思います。

我ながら、出来はエエ感じやと思うのですが…。

ちょっと革なんかも使ってみました。
麻ショルダーサイド
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/254-82c090d3