ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『長財布』と『カードケース』

かなり久し振りの作品アップです。

4月にオーダー品をはさんで、3月に納品して以来です…。
納品の記録を見直してびっくり。
その間、子供のペットボトルカバーや給食袋を作ったくらいで
どんだけ作ってなかってんっっっです。


『長財布』です。
オーダー品1つあります。
長財布2506

今回はカードケースも作ってみました。
『カードケース』
カードケース2506

外側のメインの生地は敢えて使わずに、なんとなくお揃いかも~くらいを目指しました。
長財布とカードケース


ミシンも、一旦始めると、作りたい気持ちがふつふつもこもこ湧いてきて~
只今、夏恒例のペットボトルカバーを作成中です。
その後も作りたいと思うモノが湧いてきてます。
ペースにものすごいムラがあるもんです…。

SUNNY NESTさんのお店で紹介してもらってます。
http://blog.sunnynest.com/?day=20130611
んで、有り難いことに、オレンジ&黒の花柄のお財布が、早速お嫁に行ったようです。
ありがとうございます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/251-0464fe42