ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

最先端スポットへ


オープンして間もない、グランフロント大阪へ行ってきました。

友人とランチすることになり、折角なので話題の場所へ行ってみようとなりました。

いつも、どこで食べるか予め決めておくのですが、なんせ全く新しい場所なので、ネットやらで検索するものの、なんやよ~分からんのです。おまけに物凄いこと混みそうやし…。

なので、ランチは違う場所でして、その後に行こうと決まりました。

んで、イタリアンのビュッフェに決定。

前菜は食べ放題、ピザ2種も食べ放題。ピザは焼き立てをテーブルまで持って来てくれるし、パスタも5種類から選べて、デザートもついてるし、ドリンクもフリーだし~。

大満足のランチでした。

90分の時間制限ありだし、とりあえず時間がくる迄、食べて喋って~を堪能してたら…

あれれ~???

気が付いたら、ランチ終了の2時半!!

3時間も居てましたぁ!!!

慌てて、本来の目的地であるグランドフロント大阪へと移動。

ぷらぷら~と喋りながら~歩きながら~お店覗きながら~喋りながら~。

ちょっとお買い物もしつつ、結局、お茶しよか?ってことになり、座って小一時間、お喋りに花が咲き~。


わざわざグランフロント大阪くんだりまで出かけて行って、結局喋ってばっかりやんっ、場所なんて全く関係あらへんっ…ってな感じでした。

ですが、めっちゃ楽しかったっす。



iPhoneから送信
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/249-863257cf