ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

金剛登山

GWが始まりましたね~。

出不精我が家は、相変わらず特に予定を考えてませんです。
前半は、ワタシの歯医者と美容院、子供の誕生日プレゼントの買い物といった
用事が主でした。

が、旦那が…
「出かけよう!!! 金剛山だ!!!」と言い出し…


今日行ってきました…。
相変わらずレジャー感薄いです。

今回は急遽、KAのお友達RE君も一緒に行くことになって5人での登山です。
REクンは登山は初めてのようで、一緒に行くことになったものの
わざわざしんどい思いをするのに、楽しめるかな~とちょっと気になったのですが

心配する必要全く無し!!!
REクンもウチのKA以上に体格&体力の持ち主。
全く平気で、モリモリ登ってました。

NAも慣れたモノで、しんどいと言いながらも、お兄ちゃん達に付いて
登って行きます。

こうなったら、バテるのはワタシしか居てません…。
ヒーヒーフーフー言うワタシを放って、4人揃って楽しそうに
登って行くのです。

ウチの子供達も、RE君が居てるから余計にテンションが上がって
皆でかけ登ったり、歌ったり、大きな声で他の登山客に挨拶したり…。
不必要に元気でした…。


しんどかったけど、爽快感と達成感は気持ちいいもんです。
子供達の成長ぶりにも頼もしさを感じます。

でも、しんどかった~。
登りは勿論ですが、下りは足がガクガクになっちゃうです。
途中から、膝が満点大笑い状態…。
高橋克美も今田耕司も大爆笑って感じ。


年齢と体重と日頃の運動不足と朝からお弁当作りと洗濯の労働を
考えると、ワタシが一番頑張ったのだ~。

はぁぁぁぁ、ヘトヘトです。


可愛い山野草が咲いてました。
金剛山 白花
多分『ニリンソウ』

金剛山 スミレ
多分『スミレ』

頂上で遊ぶKAとRE君
酔拳
忍びごっこ酔拳風
不思議な遊びです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/246-f1f53b43