ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

携帯ケース 2コ用

オーダーを戴いていた『携帯ケース』です。

以前にもオーダーして戴いていた方で、今回は2コ横並びに入れれる形でとの
ことでした。

前回は前後に入れる形だったので、本体とポケット状に付けたのですが
今回は二つ入れてもキチンと収まるようにするには…と
考えてみたです。

スマホケース2コ横並び中
内袋を2コ作って繋げてみました。

縫いしろや収まりを考えるのって、裁縫と言うよりは工作が近いように思います。
課題があるとより楽しいです。

で、全体はこんな感じです。
タグが反射して見えないですね。

スマホケース2コ横並び
写真には無いですが、ポシェットとして持てる様にショルダー紐も付けました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/244-18bb82a5