ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ショルダーバッグ

オーダーをもらっていたショルダーバッグを作りました。

のんのんちゃんからの依頼やったのですが、ついつい甘えてしまって
もんのすごい待ってもらってましたです…。

前に作ったのを、修理してまで使ってくれていたのですが、かなりくたびれたので
新しく作りました。

斜めかけバッグ トリ

タナカカヨさんの手ぬぐいのイラストを使わせてもらいました。

中は
斜め掛けバッグ鳥 中
こんな感じです。

レトロな花柄と合うかな~と思って選んでみました。
ブルーグリーンと赤紫系の色だったので、赤茶のトリさんを使ってみました。

やっぱり、トリちゃん 可愛いなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/239-a622e709