ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

卒園式

昨日はNAの通う幼稚園の卒園式でした。

KAの時から4年間、目一杯お世話になりました。
最初の一年は、様子が分からないままも、行事等に参加し…。
気が付きゃ、二年目には役員をする事になり、
NAを連れて幼稚園に入り浸ってました。

三年目にはまさかの会長。元々仕切るタイプの性格ではないので
結構必死のパッチで、周りに助けてもらいながら、どうにかやり遂げ…。
四年目はのんびりと~と思いきや、
バザーの手作り品でミシンをがっつり踏んで、夏祭りの一番手のかかる内容の担当にあたり、
運動会では役員以外にワタシだけ手伝いに駆り出され…

そしてそして、最後には、謝辞を読むことになり…。


ホンマ、フルコースで経験させてもらった気がします。

幼稚園生活で、子供は勿論ですが、ワタシが子供よりも沢山のコトを
学ばせてもらったかも知れませんです。
この四年間、ワタシの人生の中で充実度かなり高いです。



ホンマ、KAの時もNAの時もエエお母ちゃん方に恵まれました。
卒園して、今のように毎日顔を合わすことが無くなっちゃうけど
これからも、一緒に楽しく過ごせそうです。
子供が友達を作りに行ったって言うより、ワタシの方が、結果そうだったような感じです。



もう、これで、幼稚園に行くことが無いと思うと…

実感無いです、未だに…。




卒園式したやん、感動して泣いてたやんっ。


月曜日、お弁当作っちゃったりして…。

流石にソレは無いか…。



スポンサーサイト

Comment

卒園おめでとうe-267
4年間 送り迎えに お弁当作りに・・
PTAに 本当お疲れ様でした。
頑張ったよね~e-319
楽しかったよね~e-266
2013.03.17 07:09 | URL | toko #- [edit]
そつえんおめでとうございます
いろいろ忙しく、大変ながら、楽しんで過ごされたみたいですね!

これからは小学生(>o<)
頑張れ(^o^)/~~~

2013.03.21 23:25 | URL | mk.kawori #- [edit]
Re: そつえんおめでとうございます
ありがとうございます。

かなり濃厚な4年間を過ごしました。

子供が小学校に通うようになると、家を出るコトが激減…。
肥えないか心配です…。
2013.03.28 22:49 | URL | ぱるる #- [edit]
Re: タイトルなし
ありがとう。
ホンマ、ええ幼稚園に通わせたもんやわ。
ワタシも楽しかったよ~。
園長先生にも挨拶してきたよ。名残惜しいねぇ。
2013.03.28 22:51 | URL | ぱるる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/235-aea9679b